11/1・12「先輩職員とのWEB交流会」を開催します!
学生さんから希望の多かった先輩職員との交流会を11月に開催します!
「どうやって企業選びしたの?」「研修はどんなことするの?」「入社してからの会社の印象は?」など聞きたいこと何でもお答えします。
皆さんの就職活動の参考になれば嬉しいです!!
是非、ご参加お待ちしております♪
【開催日】2024年11月1日(金)16:00~17:00 / 11月12日(火)13:00~14:00
【実施方法】Zoom ※申込時にURL等、詳細をお送りします。
【内容】会社説明・若手先輩社員への質問会・座談会
【申込期限】開催前日AM12時まで
【申込方法】マイナビ・リクナビ・メールのいずれかにてお申込みください。
◆マイナビ2026
https://job.mynavi.jp/26/pc/corp72851/sem.html
◆リクナビ2026
https://job.rikunabi.com/2026/company/r475691063/preseminars/
◆メールアドレス
✉ saiyo-1977★nakajima-phar.co.jp ★を@に変更してください
「先輩職員とのWEB交流会参加」と件名に記載の上、氏名・学校名・学年・メールアドレス・携帯番号・参加希望日を記載の上ご連絡ください。
■問い合わせ先
新卒採用担当 高橋
0コメント